2016年8月23日火曜日

京都観光も



京都の美人さんに案内していただいた焼き肉、旨かったです。

最高😃⤴⤴






極真祭と言えば京都観光です。


アハハハハハハハ。

3日目月曜日は妻とデートしてきました。

川床の鰻屋さんのメニューは見ただけ。

次回のお楽しみやな。


よー呑んで、よー食べて、よー遊んだわ。

この京都の夏が私の最後の夏となります。

明日からはプチダイエットですね。

しかし、暑い🔥☀















鯖寿司高いイメージですが、二人でワケワケして食べたら1600円でした。

鯖寿司と巻き寿司食べて。


これは良いですね。


まだまだ食べ歩きしたいので十分でした。


おかるのおうどん行こうと思ってましたが、この巨大かき氷でお腹パンパン。


かき氷もワケワケして少し残りました。


(^.^)




この京都で見つけた絵 最高ですね!

道場の壁や看板に書いてくれませんかね?

高いやろな。

スマホのシールと手拭いを買って来ました。








なんかパワーを感じる絵。

京都、ありがとうございました。

また来ます。








0 件のコメント:

コメントを投稿