2016年9月24日土曜日

徳島県支部 20周年記念へ。

10月18日、19日と二日間徳島県でお世話になりました。


三宅師範、徳島県支部の皆さま、本当におめでとうございます。


耳で聞く事と、目で見る事は全く違います。

最近はフェイスブックでも実際に会った人たちとの繋がりを大切にしようと思います。


今回も沢山の出会いと勉強がありました。


この日は家族旅行を決めてましたが、妻が日頃お世話になる三宅師範の所へ行って来て!

と、送ってくれました。

本当に行ってよかったです。


ありがとう。


そして、皆さま、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。








雑魚寝ありがとうございました。(^O^)




















0 件のコメント:

コメントを投稿