2016年9月25日日曜日

日曜出勤の理由

私はサラリーマンの方から月謝を頂いてます。

ですので、私はサラリーマンの皆さんがお休みの日曜に、仕事をしようと思ってやってます。

そうしないと罰が当たると言うか、せめてもの感謝の気持ちです。

サラリーマンの方と同じ様に休みを合わせてたら駄目ですよね。

しかし、今後は道場の数が増えて来たら平日が全て空手指導に埋まるようになれば、日曜しか休めなくなると思います。

その時は、ご了承くださいね。。

今後、金曜日の中崎道場のわんぱく幼年、少年部の稽古を止めて、違う新しい道場を開く予定です。

そうなると、Gメンの仕事も辞める事になります。

これは残念です。
 

めちゃ合ってる仕事なので。

昨日はお休み中に家の前のイズ○ヤさんで、一般市民として万引きを捕まえましたよ。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿