2016年9月17日土曜日

空手の師範から学ぶ事

最近、道場運営もよくなりまして、地方への遠征やお祝い事も参加出来る様になりました。


ちゃんとした支部、ちゃんとした師範、師範代、先生のお話を聞いて勉強になる事ばかりです。


先日は横浜で勉強になり、今月18日は徳島、22日は広島、10月は岐阜、11月は東京です。


感謝したいのは、小さな町道場の一指導員の私にしては忙しい日々を送れてます。


しかし、私も今後はもっと上に行きたい気持ちは強いです。

その為の準備なのかのかも知れません。


私の存在に賛否両論有りますが、私は中途半端では空手はしません。


今後も空手師範、先輩達の経験を生で聞いて勉強して行く所存です。


宜しくお願い致します。


押忍。



0 件のコメント:

コメントを投稿