2016年9月16日金曜日

ストレスやて。

最近、頭痛と血圧の変動が続いててます。

血圧計って今まで持ってなくて、買ったばかりなのです。

なんかしんどいと思うと計るようになりまして、今日も指導前に下が100なんて初めて上がりまして、

で、冷や汗と吐き気がしたんです。

で、わんぱく幼年部のときに試しに計ると正常に戻りました。

子供の顔見たら下がるんですね。

アロマセラピー犬は知ってますが、まさか子供達もアロマセラピーだったんですね。

で、先程、病院に行きましたら、多分、ストレスでしょう!

と、診断されました。

こう見えて、ひ弱な性格なんです。

(笑)

今日は海水魚の水槽を一気にメンテナンスしました。

めちゃキレイになりました。

ストレス貯まる事が分けわからん。

私のストレスの原因はなんなんでしょう。?

誰か教えて!



0 件のコメント:

コメントを投稿