2016年9月2日金曜日

パズドラデビュー

昨日は鰻食べて来ました。

ここは天神橋筋の安い鰻屋さん。

1300円。

帰りに国産の2000円の鰻屋さんを発見。

先に見つけてたらな〜

次回必ず行きます。

でも、来週の月曜には横浜で鰻食べてから帰りますので楽しみです。

Amazonで90%OFFのゴージャスな時計を買いました。

他所の国から三週間で到着(笑)

Amazonで最悪な遅さ(笑)

これ、ボタン押すと7色のお祭り騒ぎになります。

子供達に見せたら、カッコい~!

と、

恥ずかしい〜!

と。

(泣)

パズドラって何回かスマホに入れては消してました。

私はゲームってしないので。

でも、昨日、少しやってみたらちょっと楽しくなり。

翔大にやり方教えて貰ったら、私の
やり方全く違いました。(笑)

ご指導、ありがとうございます。

それより明日から横浜!

楽しみです。

翔大頑張れー!

0 件のコメント:

コメントを投稿