2016年9月27日火曜日

日本一


中学生から中崎道場に出稽古に来ているヨシキが他流の全日本チャンピオンにかると言う知らせが有りました。


先日は池本師範代の山田拓真くんも日本一になり、


先日は中井翔大が神奈川県で優勝、小学生から出稽古に来てるカイトも全関西優勝!


私は全日本壮年四位。。これはあかんか?


(笑)


こうやって中崎道場で切磋琢磨してる素晴らしい仲間達の活躍は嬉しい限りです。


中学生からの本気の空手。


中学生からは私は何も教える事はしてません。


とにかく、明るい道場、楽しい道場で、長く続ける事だけを指導してます。



ヨシキは今は自分の流派で活躍してます。

流派、支部は違えど、青少年達の育成、ちゃんとした大人に育てる事に流派なんて関係ありません。


中崎道場に来てる仲間は私の家族です。


各々の活躍する所で頑張ってます。


ヨシキ、おめでとう!



よーやった!






0 件のコメント:

コメントを投稿