2016年10月20日木曜日

岐阜メシ

岐阜県からの帰り道は急がないのと一般道が好きなので、伊賀上野経由で帰りました。

岐阜で必ず食べると決めてた鯰丼に有りつけました!

妻は鰻丼。

どちらもパワフルなボリュームでした!

鯰は食べた感じは鰻より身がしっかりしてて栄養の塊の様な感じでした。

とりあえず夫婦二人でお米の旨さに感動。

その後、二時間後には

いつもの伊賀のホルモンおすみに行ったが店しまいな感じで断熱。

で、道の駅を数回寄って、妻は寝たので私は天理ラーメンへ一人でゴーひろみ。(笑)

二日間、人には会えない口臭でした。

念願の鯰料理!

岐阜ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿