2016年10月21日金曜日

極真会館中崎道場少年部

道場開設から来年3月で、10年になろうとしてます。

たった10人程で作った中崎道場も現在は130名以上になりました。

本当にありがとうございます。

来月の菅北道場でまた数名が入門する予定です。

現在の中崎道場だけでは狭くなりましたので、菅北道場を新設しました。

もう少しエリアを伸ばせる許可が降りれば都島区にも道場を開く予定です。

って言っても私一人なので限界も有りますね。

双子になりたい。。。


とにかく、わんぱく幼年部や低学年クラスは私でないと指導は難しい専門職と思ってます。

今後とも宜しくお願いします。


大阪で一番の極真道場にしますよ!

(^O^)⤴








0 件のコメント:

コメントを投稿