2016年10月13日木曜日

天保山はポケモン

天保山、ポケモンゴーだらけでした。

誰も海や夕日を見てません(笑)

ベビーカーを押してポケモンゴーやってる若いお母さん。

子供達が海のぎりぎりで遊んでてもポケモンゴーしか見てない夫婦。

恐ろしいですね。

私と妻は珈琲を買いに海遊館に行きベンチで座って寒いなー。

と、言いながらホッとしてたら先程、試合会場で一緒だった住谷師範代から着信が。

クラタニさーん、今、車で帰る途中にテレビでクラタニさんが出てましたよー!

びっくりして、事故りかけましたよー!

(笑)

帰ってからは家焼肉にしました。

実家のニンニクも最高でした。

(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿