2016年10月23日日曜日

電話嫌いです。

出れる時間は全く電話がないのに、指導中に良く電話がなるときがあります。

私は知らない電話番号にはかけ直さない事にしてます。

もちろん、登録してある電話番号やソーシャルネットワークのメッセンジャーなどで電話の約束が有ればかけ直しますが。

やっと用事が終わりかけ直すと、間違い電話だったりしますので、かけ直しません。
 

本当に用事がある人はもう一度かけてくださいますしね。

基本的にソーシャルネットワークで電話して構いませんか?と、先にないと電話はしません。

て、言うか電話自体、必要ありません。

と、言っても道場の案内には必要なので、仕方なく持ってます。

と、言うことで私は知らない番号の電話は約束ないと出ないと思っててください。

LINE電話、フェイスブックメッセンジャー電話は誰か分かるので出ますので。

宜しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿