2016年10月28日金曜日

入門ラッシュ

やはり最近は一般部の入門者が増えて来ました。

ここに引っ越ししてから役一年になろうとしてます。

定着して来たのかも知れないですね。

そろそろ、極真の看板を上に設置しようかと考えてます。

シンプルに、極真カラテ と書いた看板を考えてます。

どなたかスポンサー名入りで提供してくださいませんかね?

居酒屋さんなんかオーブンしたら酒屋さんが看板とか設置してくれるのにね。(笑)

マーシャルワールドさんに頼んで見よか(笑)

昨日、地元の子供時分からの後輩が交野市から通うと言って入門しました。

もう42歳になってました。

私が47歳か。(笑)

お互いに、孫が居ておじいちゃんにもなってました。(笑)

そんな中、突然に近所の50才オーバーの人が飛び入りで入門して来ました。

全くアポ無しで来て、空手着防具代金、月謝をくださいました。

驚きの木曜日でした。

で、来月の菅北道場の新設に伴い、わんぱく幼年から実戦少年部に上がる子がかなり増えてこちらも順調です。

今後はわんぱく幼年は幼稚園児までと一年生を入れないシステムにしました。

もう、幼稚園児だけでパンク状態です。

感謝して頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿