2016年11月12日土曜日

豊中まほろば亭

昨日は菅北道場スタートの日でした。

菅北道場のご紹介は後々。

稽古が終わり、中崎道場に戻りまして隣の本庄やまが蕎麦へ直行(^O^)✌

ニシンで一杯。

幸せですね!

その後、ミットクラスの人達と豊中まほろば亭へ急ぐゴーひろみ!

乗ってたレクサスがゴーカートの様に思えました。

今日は餃子が食べたくなり、以前から行きたかった空手家の聖地まほろば亭へ。

私も空手関係でマスターとは顔見知りで久しぶりの再会でした。

噂の餃子はやはり本物でした。

私は止まらくなり、飯食った後なのに6皿も食べてしまった。

で、ニラレバ炒め、えびの天ぷら、ホルモン焼、ニンニク焼き飯をみんなで分けて(^O^)

アカン、今日もまた行きたいです。

マスター、ありがとうございました。

急に押し掛けてすいません。

また押し掛けます。

ここの餃子取り寄せも可能です。

全国発送されてます。

一人前280円とめっちゃ安い。

是非とも10人前注文下さい。

私の知り合いの空手家達は一人で10人前食べるそうです。

次回、私は11人前に挑戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿