2016年11月12日土曜日

菅北道場スタート

とうとう二軒目の道場がスタートしました。

チラシ撒いたりはしてませんが、昨日も幼稚園児が一人見学に来てくれました。

中崎道場の子供達で近所の子が沢山来て盛り上げてくれます。

見学中、道行く親子が立ち止まって沢山見てました。

とにかく、人数が多いので長いものに巻かれろと言うか、長柄道場の時もそうやって先輩達が居て入りやすくなりました。

今回も昨日の子供達の人数を見て頂くのが一番の宣伝ですよね。

菅北道場スタート!

ここでも20名位新しい仲間が増える予感がしてます。

そして、感じたのはこの道場は色々な方が稽古してる関係か、何かパワーを感じました。

広さも中崎道場の倍は有ります。

次回からは菅北道場で審査を行います。

私の家の裏ですので、私も楽です(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿