2016年11月28日月曜日

北大阪交流試合

昨日は交流試合でした。

中崎道場から8名の少年部が参加させていただきました。

私事で申し訳ありませんが、前日のスパーリング会で相手の突きが腰の脊髄の近くに当たりましてアイシングや手当てしたのですが、翌朝も立つ事が出来ず、北大阪の師範代に電話で不参加を告げる。

応援、審判のお手伝いが出来なくて大変申し訳ありませんでした。

以後、気を付けます。

そんな私が居ない中、少年部達が頑張ってる所をリアルタイムで報告してくださいました。

型では全員が予選通過で決勝進出しました。

数年前、ユカから型の上手い子が増えて来ました。素晴らしい事です。

(^O^)

私の不参加の連絡を見て、中井親子も駆け付けて翔大は私の代わりをしてくれて。

応援の声も中崎らしく、全員が素晴らしい応援でした。

一致団結です。(^O^)✌

型の優勝、準優勝

組手の優勝

本当にみんな私の居ない所で良く頑張りました。

入賞を逃した子もみんな、怪我してる私に良い報告をしようと頑張ったんだと思います。

北大阪支部の橋爪師範、各先生方、門下生、保護者の皆様、大変お世話になりました。

いつも勉強になり、ありがとうございます。

押忍。






0 件のコメント:

コメントを投稿