2017年2月11日土曜日

半泣き

今日はせっかくのお休みを利用してバイクのスプロケットを交換。

道場でやってみたが、工具が足らない。

仕方なく何処でも良いので個人のバイク屋さんを見つけ次第に相談のツーリングへ。

二軒目の守口辺りのバイク屋さんが相談に乗ってくれてしかも格安でやってくださると。

その間にラーメンでも行ってますとラーメン屋さん探してる途中に大雪(T0T)

で、あるいてたらバイク屋さんから電話が!

バイク屋さん

「あの~、この部品合いません。。」

へ?

え!

え➰!

で、優しいバイク屋さんが預かって合う部品を探して直しててあげると。(^^)

で、帰りはバス(笑)

またバイクとお別れ(;_;)/~~~

結局、ラーメンも家の付近で食べることに。

連休初日はダメだコリャ。

笑えよ~


新車買おうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿