2017年3月23日木曜日

責任者としての試合での応援の有り方

去年から私は教え子の応援をセコンド席以外からするのを止めました。


以前はどこからでも応援してましたが、控えるようになってから他の指導者が大声で応援してるのみて止めるようにしました。


あんなにかっこ悪いことだったとは。。

反省してます。

今後はセコンド席のみにします。


審判の交代で休憩中でも選手召集など呼び出しなどの手伝いは何ぼでもありますからね。


また、教え子を信じて送りだす意味でも、他の仲間のセコンドに任せておけばいいですね。


道場責任者になれば止めるべき行動でした。


ですので中崎道場の皆さん、そういうことなのでご了承くださいね。


仲間で応援し合ってください。

(^^)

その変わり、ユカぐらいの目力で応援します。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿