2017年3月23日木曜日

謝れない大人。


今日は天理らーめん即席


なかなか旨いです。

  昨日、ライフで袋入りの天理ラーメンが89円でしたよ。








毎週木曜日は水替え日

赤ちゃんのアリゲーターガーが少し大きくなったので、仕切りを外してみました。


仲間とご対面です。

アロワナが食べなければいいが、、






道場に荷物下しに行ったら、くそ急いでるときに道場前に路駐です。。。

結局、40分も路駐してたので警察が来て処罰。。

高いランチになりましたね。。。

帰ろうとた時に運転手がお店から出てきて、叱ったらふて腐れて。。。

で、そいつ爪楊枝したまま私と話すのでそこを一喝。。。。

ちゃんと謝れない大人が増えてますね。


わんぱく幼年部達の方がちゃんと挨拶出来ますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿