2017年3月28日火曜日

SNS 挨拶

公開投稿は別として、友達間のSNSを見てるのに+やいいね!をしなくなってる人が増えましたね。


どんな記事でも見たらなにかしら足跡を残すのが礼儀のように思えます。


私の場合はFBは殆どっ見てません。


見てもトップの5人か、親しい友達を見るのが限度です。


ですので、ほとんど放置ですね。

私の場合、このグーグル+をメインに使ってます。


あまり流行らないSNSですが、ややこしい投稿はありません。

FBみたいに誰々と一緒!!!とかの投稿が少ないのと、人の顔が少ないので見ててつまらなくならない。


タグ付けも有りませんしね。



中崎道場の皆さんとは以前からこのSNSを使ってたのですが、連絡が大変になりまた、ラインに戻ったら、こちらに+をしなくなり寂しい気がします。



ラインも簡単過ぎて、頻繁に音が鳴ると面倒なのでラインは控えるようにします。

 

稽古の動画も長く投稿出来るので、こちらのコミニュテイーに参加ください。

今後はこちらがメインです。



先ずはこの下の所からフォローください。

フォローしたら、必ず連絡ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿