2017年6月30日金曜日

寂しくなりますが。

新道場移転はめでたい事ですが、この時期に退会者が多くなりました。

遠くなること、一人で帰れないなど、他のスポーツに専念する子

いづれ辞めてしまうのは分かってますがやはり寂しいですね。

経営的に、一人辞めたら一人が増える。。

だからOK とか、そんな事ではないのです。

一人一人個性が有ります。

情が有ります。

みんなお互いが好きでやってる事ですからね。

円満退会で皆様ありがとうございます。

だから、全員拍手で送ってやります。

みんな私の教え子、弟子ですから。

またなにか困ったことが有ればいつでも相談に来てください。

退会した親御さんには今まで大変お世話になりありがとうの気持ちで一杯です。

中崎道場に来て本当に良かったと思ってくれたら幸いです。


 「会うは別れの初め」


押忍!

(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿