2017年6月30日金曜日

手作り看板設置

上田先生が印刷してくれたのでパウチしました。

窓が外れないので貼りつけに肩コリました。

来週はもう一つの窓に看板屋さんで発注してるカッテイングシートで極真会館と窓全体に貼りつけ工事があります。

皆様のご祝儀で35000円の工事費が助かりました。

新品のジョイントマットも既に運ばれております。

それと中崎道場のエアコンを少年部親御さんが買い取りをしてくださることが決まりました。

そのお金で新しいミットも揃えれます。

中崎道場横断幕の作ります。

またオープンよりシニアクラスを午後では無く(笑)


午前10時より開校します。

既に会員がおります

イカツイ生きのいいオジイチャンです。

案内ポスターのデルモは仲谷先生69歳!!

わんぱく老年部空手体操教室ですね。

マラソンで追いかけ回しますね。どはは(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿