2017年8月29日火曜日

レディースプラン 開始  一回500円 


https://www.osakakarate.jp/お昼クラスレディースプラン/


↑ このURLをクリック!!


「運動不足は気になっているけど、本格的に始めるのはちょっと…。」「なかなか運動の時間がとれない。」そんな方の為にレディースプランをご用意しました。

わずか1時間のレッスンで、心身ともにリフレッシュ! カラテをベースにした柔軟体操や、運動経験の少ない方でも負担の少ない簡単な筋トレ、有酸素運動とストレス発散を兼ねたミット打ちトレーニングなど、とにかく運動不足を解消したい、シェイプアップしたいと言う方にお勧めのクラスです。

 全く初めての方でも安全・簡単に始められるよう、親切・丁寧に指導させていただきますので、まずは一度お気軽に体験にお越しください。柔軟体操、軽い筋トレ、ミット打ちトレーニング、で約一時間 一回 500円 

火曜日・木曜日 の午前11時~12時 シニアクラスと同時進行です。


夜のお仕事の方・お昼なら空いてる方向けのクラスです。
ダイエット・運動不足解消・ストレス発散に役立てたい方
火曜・木曜の午前11時~12時
シニアクラスと同時進行で行います。
         女性限定 レディースプラン 1回500円  服装自由


シニアクラスは男性会員として月謝6000円です。







勿論!!!

赤ちゃん・小さなお子さんもご一緒に来てください。








0 件のコメント:

コメントを投稿