2017年12月2日土曜日

都島道場オープン 


近くのかどや食堂さん

施設の管理をされてます。


長いお付き合いになりそうです。

昨日も19時に終わり、鍵を返しに行き

うどんを食べてから天満中崎道場へ指導に向かいました。


ちょうど良い腹ごしらえができます。









お水、お茶はセルフですので。




都島道場オープン


なかなか広いですね


天満中崎道場とほぼ同じスペースです。


宣伝もしてないので、昨日は見学もゼロでしたが、ゆっくり行きます。







でも、帰りに34歳の男性が天満中崎道場へ体験に来られました。

最後までしっかり稽古についてきました。

是非、仲間になってください。

聞けば、都島区から来たそうです。


お互い都島から向かってたのです。笑









0 件のコメント:

コメントを投稿