2017年12月9日土曜日

極真会館 都島道場


今日はオープン記念として子供たちとお菓子パーテイー!!

保護者の方から差し入れも頂きました。

近所に住んでる6名も道場が近くなり喜んでます。








昨日は天満中崎道場には34歳の男性が入門しました。


都島道場駅付近お住まいのようで、いろいろと見学や体験に行かれたそうですが、天満中崎道場に入門を決められました。


理由は、一番厳しい稽古なんですが、楽しい稽古だったそうです。

体験が私の指導日でした。笑

嬉しいですね。

今後が楽しみです。


本日はわんぱく幼年部に見学者が来ます。

指導、一生懸命頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿