2018年3月12日月曜日

湿布爆弾

爆弾では有りません。

私も良く通った北区のまつもと鍼灸整骨院の自家製湿布。


これ、少し匂うので子供には人気ないのが現状。。。

私はこの匂い好きですが。


私はこの湿布に随分助られてきました。

重症の時に助けられました。

良く朝、湿布がカラカラになると痛みの内出血もなくなります。




現在は道場の斜め前のはやし整骨院に通ってるので行けませんので、道場生の親御さんたちに頼んでストックを頂きました。



この湿布、本当に優れものです。


冷蔵庫に入れておけばずっと持ちます。


松本先生!  いつも弟子たちがお世話になってるそうでありがとうございます。


以前のブログ↑

また重症になったら行きますね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿