2018年3月23日金曜日

西大阪大会へ向けて

先日の大阪なみはや支部の交流試合には39名が参加しました。

優勝、入賞した子、負けた子もみんな良く頑張った。


応援に駆け付けてくれた中級・上級のみんなも初めはここから出発でした。

試合に出て自信がつき、次のレベルの高い大会へ挑みましょう。

負けても良いのす。


休む暇なく今週末は極真会館 西大阪大会が開催されます。

今回は先日の愛知県大会へ出場した子は20日規定で参加できないので、型の出場者が大半となります。


規定で組手が出れないので型も挑戦するのは本当に頭が下がりますね。


昨日と、今日は型の最終チェックを行います。

みんな頑張れ!!







この方は、胴回し回転げりの特訓です。

1年生では一番上手いと思うので是非、自分のものにしてください。

マルコメさん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿