2018年6月29日金曜日

谷町七丁目さくら整体院へゴーひろみ


いや〜 お見事でした!

全身はいつもながら素晴らしい腕まえ。

今回から顔、頭、リンパもやってくださる事に。

今回は私の誕生日、優勝祝いとして心付けして頂きました。


先生は、天満中崎道場に通う後ろ回し蹴りが得意の女の子のお父さんです。


若いですが、かなりの勉強家です。


本日は二時間くらいお世話になりました。


自律神経の関係で私が困ってるのを察してくださいました。


スポーツ整体もやれば良いと私的に思う先生です。


今日は頭から足先までふにゃふにゃです。


いつもご丁寧にありがとうございます。


私的にも、一番の腕前と評価しております。


皆様、是非オススメですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿