2018年6月16日土曜日

iPadに変更

アンドロイドタブレットから小さいiPhone6Sに変えてから目眩も酷くなり、色々試してみたいので、iPhoneを売り飛ばして、iPadを購入。


格安 SIMはLINEモバイルの契約で月千円です。

  
このブログ、パソコンからしか書けなかったのに、iPadではサファリからかけました。


これは便利です!



iPadってなんでも出来ますね。


空も飛べたり、乗って走る事も出来ますね、嘘ですが。


と、言う事でスマホは現在持ってません。



歩きスマホや、いつでもスマホに夢中になるのが少し嫌になってました。



iPadなら鞄から取り出してみるので本当に用事がある時だけ見れますね。


これ、iPad Air2 らしいですよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿