2018年9月9日日曜日

2018正道会館全日本大会 極真会館から参戦

9月2日に行われた正道会館全日本大会に天満中崎道場から5名の青少年が参加

極真会館は真正会・正道会館の大会にも参加出来るようになり、心より感謝してます。

奥村将真は

真正会全日本優勝

極真会館全日本準優勝

正道会館全日本優勝

最近、好成績です。

本人の努力はが実りました。

妹のルイマも今大会でなんと優勝!

そして、なんと今大会の優勝者だけで行われたジャンケン大会で優勝し車をゲットしました!


なんて日だ!!!!


二人とも本当におめでとう!


正道会館全日本は流石、K-1を主催してるだけ有って、色々と演出が素晴らしいです。

会場もプロムード満載


極真会館に居ることでこんな素晴らしい大会に出れることは感謝しかありません。


このチャンピオンベルトも4歳のルイマまで貰えるんですよ。

金メダル、トロフィー、賞状、チャンピオンベルト


子どもの大会では見たこと有りません。

これ見て次回は沢山、天満中崎道場から出場しますね。



次回は一般で臼田、中井もでると思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿