2018年9月1日土曜日

2018 第8回天満中崎道場内組手練習発表会 チャレンジマッチ

先日、日曜に行われた8回目になる、天満中崎道場内チャレンジマッチ


85名の参加でした。



日頃、保護者の見学不可なので年に二度の組手の練習見学会として行ってます。


全員で基本稽古も行います。


今回は時間と会場の広さが足りないので型は行いませんでした。


日頃、道場で対戦してるスパーリングとは違って、親と審判が居ることで気合が入りますね。

コートへの出入りもきちんと練習する場です。


また親御さん達の試合会場へ行っても応援のやり方を学べる良い機会です。


天満中崎道場は親のお声掛け、防具などのお手伝いは一切禁止してます。



ですので応援も節度ある方ばかりになり、心より嬉しく思います。


沢山のご参加、ご協力ありがとうございます。


みんな、徐々にですが成長してましたね。


次回は11月に型のみのチャレンジマッチも新たに開催予定です。


よろしくお願いします。   


組手チャレンジマッチは2月に予定してます。










0 件のコメント:

コメントを投稿