2018年9月21日金曜日

SNSの有効活用

私が指導する午前中のボディーメイクとその後のシニアクラス

一時間のレッスンですが、ボディーメイクに関しては選手稽古と変わらないメニューです。

一人のママさんはこのボディーメイクと食事制限でなんと20㎏も体重が落ちて全く別人になりました。


他の方も7㎏~10㎏も落ちた人もおられます。


続ける事で太らない体にもなったと言っておられます。


私もそうですが禁酒、減量、トレーニングもSNSを利用してます。


SNSで私は痩せます!禁酒します!!って言ってしまうことが一番効果が出ると思ってます。


皆さん是非、SNSを良い意味で利用しましょう。



昼からのシニアクラスでもSNSにアップすることで皆さん自分の元気を客観的に見れて頑張れてるようです。


自分を客観的に見ることが良いですね









0 件のコメント:

コメントを投稿