2018年10月16日火曜日

2018 極真会館西大阪大会




今大会は天満中崎道場、都島道場から29名の参加になりました。


この大会は以前は大阪西地区交流試合でして、もう長いことお世話になってます。

誰が言ったか。


西を制する者は世界を制するとまで言われてた交流試合でした。



多分、臼田父や、原口父らへんの保護者でした。笑


本当に不思議なことで、ここの上級で優勝したら国際でも入賞者が多いのです。


今大会では、藤原タイガが念願の優勝!


お母さん号泣、私ももらい泣き。


日頃の真面目さと努力が優勝となりましたね!


武道の神様はちゃんと見てるもんです。


他の出場者ももちろん頑張りました!


入賞者しなかった子も、みんなよく頑張った。


健康で空手が出来る事に感謝しましょう。



勝って奢らず、負けて腐らず。

押忍。



いや〜、他の道場の保護者の応援がいまだに頭に残ってます。



さがりなさんな〜!



大阪のオカンの鏡やな。笑












0 件のコメント:

コメントを投稿