2018年10月13日土曜日

嬉しい事がありました





この動画をご覧下さい。


2日間、逆上がりだけを一人黙々とさせました。


型も上手くて何でも完璧にする子ですが逆上がりが出来なかった。


この2日間逆上がりばかり。


今日の稽古時間ギリギリで、もう出来そうな時間にお母さんに道場に上がって来てもらいました。


それは、私が最後にお母さんの力を借りたのです。



結果、この子も親に見せたかったのでしょう。



お母さんが上がって来てこの動画撮った時の一回で成功しました。



この子の負けず嫌いと努力も素晴らしいです。


私が言いたいのは、私からも
親を頼る時が有ると言うことです。


これが三位一体の成果です。


たかが逆上がり、されど逆上がりです。


子供に取って逆上がりも大切な事。


この達成感は今後も他の何事にも影響しますし、頑張ったら出来る!となるのです。




今日はどうでも良くない嬉しい話でした。


明日の西大阪大会も頑張れ!
























































0 件のコメント:

コメントを投稿