2019年3月22日金曜日

負けて腐らず

去年の大会で私が主審をつとめた時、副審の判定が分かれ、私は相手選手にあげてこの子は負けて準優勝となりました。


「この子のために厳しくしたのです。」


しかし、こうした事で選手や親が離れて行くケースも有るようで。。

しかし、この子は昨日の西大阪大会で決勝にあがり、私は外野で見学してましたが、きっちり技ありを取り見事に優勝してくれました。

今、こうしてブログ打ってる時も涙が滲んできます。


ほんとに良く頑張った!!!


まだ幼稚園児ですよ。


4月から1年生になり、組手も上級となりましたね。


これからも期待してます。


ありがとな。






0 件のコメント:

コメントを投稿