2019年3月22日金曜日

不動立


どの大会に行っても、天満中崎道場少年部は会場入り口では正座して一礼をします。

やってない人も時々居ますが・・


それと開会式・閉会式ではずっと不動立は当たり前ですが。

長い開会式では我々、大人も手を下してしまいます。

ダメですよね。。

昨日の大会でも天満中崎道場の選手はずっと立て拳でしたが、特にこの子はまだ年中さんなのに、全く手を下す事が有りませんでした。

寝てるのか??と思うぐらい身体も揺れません。

結局、最後までやり遂げてました。


試合は初戦負けしましたが、不動立ちでは優勝だと思います。

えらい!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿