2019年4月24日水曜日

山内袈蓮 2019国際大会型優勝





この写真は国際大会前の愛知県大会で緊張したのか、型の気合を忘れてしまい惜しくも準優勝となったのです。

この子の偉いのは、失敗、悔しさをバネに必ず取り返す事。


この愛知県大会でのこの事にも意味があったのだと思います。


稽古も休むことなく、幼年のお世話もずっとやっております。


日頃のこの子の所作も優勝する裏付けなのですね。


北大阪支部主催の交流試合からスタートし、西支部主催の交流試合でもお世話になり、近隣の他支部への感謝も私も親御さんも思ってます。



ずっと結香の背中を見て、結香から教わったことも多々あると思います。


今後も、すべての人に感謝して絶対王者を目指してください。


8月の極真祭 全日本でも皆さん応援よろしくお願いします。   



押忍






0 件のコメント:

コメントを投稿