2019年5月6日月曜日

セミコンタクト空手に挑戦

ソラがセミコンタクト空手に挑戦してくれると連絡がありました。


自信がないとか色々と言ってましたが、昨日、私の魔法の言葉でやる気になったそうです。



この子は手足も長く、色々とセンスを持ってるのですが、気が弱い。


あとスピードが遅いのでセミコンタクトルールに出てスピードの大切さを実感して貰うが目的です。



自信の無い、気が弱い点は私が調整して行きましょう。


では、6月のセミコンタクト空手には私も初挑戦します。


来月は国際大会終わったばかりなのに真正会の大会に出る私。


そのあと、極真祭までゆっくりしようと思ったが、6月のセミコンタクトの大会に天満中崎道場から2名しか出場予定がなく、盛り上げる為にも私も参加する事にしました。


このソラの出場で天満中崎道場から四名が挑戦します。


せっかくですので、指導者たるもの、自分が実践してまた指導に生かそうと思います。


あ〜、ずっと試合ですわ。


少年部かっ、俺は!



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿