2019年5月29日水曜日

優しい子ばかり

うちの道場の子供たちは優しい子ばかりです。


メガネの女の子は私が首が悪いので良く目眩がするので、毎回手が痛くなるまでマッサージしてくれます。


内気で人見知りで最初は全く稽古に参加する事も出来ないで、親御さんも私もずっと心配してましたが、こうして仕事を与えて褒めてやる事で、ちゃんと稽古もする様になり、合宿も行けるまでになりました。


またマッサージが本当に気持ち良いのです。   


マッサージ屋さん負けますよ。😃


で、この後ろのやつは、私の頭皮を心配してますねん。


えらいやっちゃ、、



おおきに。









0 件のコメント:

コメントを投稿