2020年7月1日水曜日

中崎道場 7月より稽古


『7月6日 更新』
【一般部】一般部は通常稽古再開ですが稽古時間は当面1時間とします。終わってからの自主トレは可能です。

【少年部について】
一日一回の稽古で週 4回まで参加出来ます。中崎道場付近のお子さんはなるべく中崎道場をメインでお願いします。

【幼年部について】今後は実践幼年部にして行く方向なので、木曜日は少年部に参加して慣れてください。 土曜日幼年部(小学生不可)については実践の幼稚園児も参加可能ですが低学年か幼年部のどちらかにしてください。
引き続き低学年二部制に振り分けにご協力ください。

7 月予定】
審査・チャレンジマッチについては近日中に連絡します。
何事も世間の動きに合わせて予定は変更・中止は御座いますので最新の連絡をご覧ください。

全クラス稽古前に手と足の消毒を致します。窓を開けてエアコン使用・マスク着用義務・手洗いうがい・検温の徹底・基本稽古の声出し禁止・稽古時間は60分まで。コロナ追跡システム協力・道場の除菌作業は毎稽古後一日中徹底作業、雑巾はハイターで洗濯機で洗う等、やれることは全て継続して行きます。

『注意事項』門下生においては、仲間に迷惑をかけるような気の抜けた軽率な行動は控えてコロナに感染しない努力を日々、心がけてください。


『少年部の稽古スケジュール』



0 件のコメント:

コメントを投稿