2020年8月5日水曜日

LINE道場連絡網終了のお知らせ

少しの間でしたが、LINE worksの参加ありがとうございました。
本日をもってこのLINE Worksも終了とします。

あと、普通のLINEも止める事にしました。LINEが繋がらない場合もご了承ください。LINEはあまり宜しく無い事が多いので。

今後の道場連絡に関しては、子供達に直接伝えます。


稽古内容変更等は誰でも見れるホームページの下の方に貼ってるブログを時々ご覧ください。


細かいお知らせは、フェイクブックの稽古日誌で引き続き連絡はしようとは思いますので、参加して無い方は是非、グループにお入りください。

個人的な連絡は、個々にフェイクブックメッセンジャー及び、電話でお願いします。

電話はお昼からでお願いします。メッセンジャーは午前中でも返信出来る時はしますが、最低10時ぐらいからにしてくださいね。

では、8月もご安全にお過ごしください。


押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿