2014年4月24日木曜日

なんか、いややねんの巻

私は以外にも潔癖症な所があります。


共同トイレのドアの取っ手はしっかり掴めないし、牛丼屋さんのプラスチックの箸も不可。。。


割りばしお願いします!!ってな感じで。。


でも、鍋は仲間通しなら全く問題無いし、仲間が飲んだコップもそれしか無ければ大丈夫です。


そら、全く知らんオッサンと鍋をしろと言われたらしませんが。。(笑)


前置きはこの辺にして



コンビニの店員に腹が立ってます!!


それは>


ビール等を購入した時にピッとやる、あの時にこれですわ!!!






どうですか?経験ありませんか?



勿論、棚入れしてる時も飲み口を触れてるだろうが、買う時にこれは無いわ。。。



もっと、保健所とコンビニ事業者が徹底して教育するべき事ではなかろうか。。



あ~ムカツクわ。。



心、狭いな。。。俺








0 件のコメント:

コメントを投稿