2014年4月25日金曜日

大阪市北区本庄公園稽古 BBQ大会のお知らせ

理由のない、遅刻者が居ない場合に、公園稽古に連れて行ったり、道場でも楽しい系の稽古に切り替えます。


本当に、手のかかるサル達です(笑)


遅刻魔を治してやるには、ご褒美しかなくなりました。。
 
 
 
叱っても効きませんからね。



こうして、色々と苦労を少しは分かって頂けたら幸いです。



空手も続けて貰う為に、飽きないようにアイデアも必要なんです。
 
 
だから、子供たちは私のする事に敏感でワクワクしてます。
 
 
話が長くなると(10分) 寝るやつも数名居ますが。。(笑)
 
 
 
 
 
俺の話を聞け~♬  🎶    状態です。
 
 
あっ、5月4日は毛馬橋東詰公園で12時より、親睦BBQ大会です。
 
 
わんぱく幼年部、少年部、一般部も参加してください。
 
 
小さい子は必ず保護者同伴や誰かの親御さんと一緒に来てください。
 
 
 
参加費は終了後か帰る時に精算です(割り勘)
 
 
 
用意はみんなが揃ってからスーパーで買い出しです。
 
 
自由参加ですので、参加者は当日に顔出してください。
 
 
敷物があれば助かります。
 
 
あと、ビールなどの差し入れは非常に助かりまーす!!
 
私はハイボールがお好きでーす!!
 
 
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿