2014年4月22日火曜日

看板設置

長柄八幡宮教室に看板が設置出来ました。

当初は設置不可だったのですがお許しを戴きました

金曜日に許され、土曜日の昼には和田先生へ電話して、大ハンマーと材木を用意して!!と攻撃。。

そう、私の良い所は決まったらその日、もしくは翌日には実行するんです。

そのせいで、これまでも周りに大変無理や迷惑がかかってきました。。(笑)

これは性格と性質なので仕方ないですね。。。
 
私が反対側の立場なら、直ぐに行動してくれる方が嬉しいですから。

まっ、時々急ぎ過ぎてもっといい素材やアイデアが後から来て二度手間もありますが良いんです。

とにかく、やって見るの精神です。
 
それより、和田二段!またズレてますよ ('_')

材木700円
白い板 1400円
文字コピー&パウチ 30円?

で、手作り看板が完成。。








         これで、いいのだ!





投稿 by 極真空手 中崎道場.




 コーナンからこうやって持って帰りました。。危ないです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿