2014年4月22日火曜日

祝勝会

昨日はユウキ父と国際大会の祝勝会、反省会?、作戦会議をやりました。

中崎町の海鮮居酒屋です!
 


どこかで見たことある女子高生を発見。。



 
 
しかし、我々のレベルが上がってしまったのか

ユウキが三位だと反省会って。。。

三位でも凄い事なのに何故か優勝以外は本人も我々も。。。。になる

可哀想なやつですね(笑)

もし、私が国際三位になれば、中崎商店街を貸し切ってカーニバルをしますよ!!!


そのまま御堂筋にもくり出す勢いです。。(笑)



 
ユウキ父とは古い関係で、しかも滅多に会わないので久しぶりに楽しかったです。
 
昨日は素敵な場末のスナックまで行き、ラストはラーメンで締めました。

そのスナックはの椅子は私の若いころのクラウンのシートとFX400のシートと同じ素材でした。


もし、改装する事が有ってもこの椅子だけはこのままでお願いします。

 

あ~楽しかったです。

父!次は6月にあのステーキ行こうね。
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿