2014年4月23日水曜日

お墓参り 

先日、休みを利用して妻のおじいちゃんのお墓参りに行きました。
 
場所は飯盛霊園で、ここは愛犬たちも大好きな公園も有ります。

少し雨でしたが、着いたら止みました。

しかし、5月になろうとしてるのにまだ寒いですね。。。

10月ぐらいから寒いではなかったですか??
 
寒い時期が半年!!!!かよっ。。
 

(-.-)







カップ麺の自販機を発見!!!  |д゚)



道場七周年記念に頂いた胡蝶蘭は、植え替えのために妻の母の処でお世話になり、来年も綺麗に咲いて貰います。




胡蝶蘭はお花が散ってしまっても、きちんと手当をしてあげれば、何度でも茎が伸びてきて、お花を楽しむことができる生命力の強い植物なんです。
 




孫もすくすく育ってます (^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿