2014年4月30日水曜日

ワンピース始めました。

本を読みたくなりました。
これはFacebookのお陰なんです。
Facebookやるまでは全く読み物が苦手で新聞すら読めなかった。
じっとしてる事が出来ないのです。 
じっとしてる時間はなんや損してるみたいな。。(^^;)
Facebookで毎日、友達の投稿を楽しみに見ていたお陰で読み物が好きになりました。
人のブログが特に好きですね。
現在はGoogle+で、全く知らない人とも会話して楽しんでます。
最近、やっと落ち着きが出てきてじっと出来る年頃になりました。(笑)
これも、スマホ、パソコン、タブレットのお陰なんです。
で、皆さん、ワンピースって漫画が流行ってるの知ってます? ナイツ風 (笑)
今まで全く読んだ事や動画も見た事の無いので昨日から読み出しました。
時代遅れなのか、電子書籍でも100円で購入出来ますから得しました。
海賊になりたいんですね。
暴○族には簡単になれましたが。。
ドハハ(笑)
では、楽しみます。(^_-)



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿