2014年5月1日木曜日

嬉しい事が有りました。

 
 
 
 
 
 
今日は朝から嬉しいメールが道場宛に届いてました。
 
 
 
その一部を抜粋します。
 
 
 
【先日、日曜日の交流試合で中崎道場さんの事を知りました。 道場生皆さんのキラキラした眼差しと、先生や保護者の方の姿勢がずっしりと心に残り、自宅に帰ってHPを拝見させていただきました。
私たちの子育てと思いが重なる部分が沢山あり共感した・・・・・・一度見学に・・・・ 】
 
 
 
 
ね!
 
 
 
少年部と保護者の姿勢を、他所の道場の保護者様が褒めてくださいました。
 
 
 
 
今般、試合会場では言葉や態度の悪い親が指摘される事は良く耳にしますが、保護者の姿勢を褒めてくださるとは、私も初めてです。
 
 
代表として心から嬉しい出来事です。
 
 
中崎道場の保護者様は全員、抱きしめたくなりました。。(笑)
 
 
 
 
少年部のみんなも、ありがとな。
 
 
 
 
                                             ↓
        
                                     なんで、両手ピースなん??
 
 
                                           みんな集まってんで。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿