2014年5月2日金曜日

散髪に行ったのかよ。

最近、髪の毛も薄くなってきて子供達から大人気です。。
 
 
っってコラ!!
 
 
 
最近は自分で丸坊主にしてましたので散髪屋さんには行ってないんですが、久しぶりにお気に入りの散髪屋さんへ行ってきました。
 
 
 
しかも、少年部終わって一般部の途中に。。(笑)
 
 
 
ここの店長が良い人で、いつもTwitterで中崎道場をリツイートして下さってます。
 
 
 
最近までガラケーで・・(笑) スマホに変えてやっと道場の写真や動画が見れたそうです。
 
 
店長の偉い所は、お店では暇な事があろうとも絶対に座ってお客さんを待つことはしないそうです。
 
 
お客さんが見て嫌な事、タバコも仕事中は一切吸わないそうです。
 
 
 
偉いですよね  |д゚)
 
 
 
何か、そういう陰の努力のある人って好きですね。 昨日はありがとうございました!また半年後に行きます。。(笑)
 
梅田中崎町カットサロンドラゴン★ カット専門店です(^^)★ メンズカット1200円★ レディース前髪カット500円★ 小学生カット800円★ 幼稚園児カット800円★今日も1日頑張りましょう(^-^)!ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿