2014年5月27日火曜日

ハズキルーペ5

 
じゃじゃ~ん!!!
 
 
 
 
ハズキルーペを買いました!
 
 
自分への45歳の誕生日プレゼントです。
 
 
良くここまで生きてた記念!
 
 
 
目が良い人にも対応している、1.3倍も大きく見えるブルーライト横浜カット対応の方にしました!
 
 
 
遠視の私には最高のメガネです。
 
 
 
 
半分は両親が出してくれました。感謝。。
 
 
 
ヨドバシでポイント使って9400円でゲッツしました。
 
 
 
パソコン、スマホの両方の距離がバッチリ見れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
向こうの遠視用でも7000円したんです。合ってませんし。。アホけ!
 
 
 
 サングラスみたい!
 
 
ケースも小さい!!
 
 
 
 
 
必要ない箱もカッコイイ!!
 
 
 
 
 
 
 
従来のハズキルーペ3は大っきんだって。。
 
 
そんなん要りません・・
 
 
 
 
 
 
 
 
10年保証!!!って私が55歳まで??
 
 
 
 
 
 
どはは(笑)
贈り物にどうですか!  (^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿