2014年6月23日月曜日

誕生日でーす。

今日は私の45歳の誕生日です。

Facebookにも書いたが折り返し地点って何時なのかな?

長生きが約束されるなら45歳ですかね?(笑)

色々な人生ですが、空手の道場を持つ事になるとは想像もつきませんでした。

でも、空手を真剣にやり出したんだから何時か黒帯になりたい、その後は道場も持ちたいとどことなく思ってましたね。
 

何事もやるからには中途半端は嫌です。

それは少年部指導も道場をデカくするのも、大阪一を目指してます!
 

そやないと、人生おもろないやん。(^^)
 

沢山のお祝いメッセージありがとうございました!

これからも、一生懸命生きてみせます!

押忍。


0 件のコメント:

コメントを投稿